banner

ブログ

Jan 25, 2024

ジュード・ロウ、映画『ファイアブランド』撮影中に「血、糞便、汗」の香水を着用

ジュード・ロウは自分自身をメソッド俳優とは考えていないかもしれないが、最新作『ファイアブランド』の撮影中、現場にある程度の真実味をもたらした――もっとも、他のキャストやスタッフはおそらく彼がそうでなかったことを望んでいただろうが。

この歴史ドラマでヘンリー8世を演じるローは、最近カンヌ国際映画祭上映後の記者会見で、チューダー王朝について調べているうちに、悪臭を放つ足の潰瘍に苦しんでいることを知り、そこからインスピレーションを得たと説明した。

「3部屋離れたところからでもヘンリーの匂いがするという興味深い報告をいくつか読みました」とローは語った。 「彼の足はひどく腐っていました。ローズオイルで隠したのです…ひどい臭いがしたら大きな影響が出ると思いました。」

彼は、シーンの撮影中に着用できる特にひどい香水を調合してもらうために、専門の香料メーカーを探したことを思い出しました。 「彼女は素晴らしい香りを作りますが、同時にひどい香りも作ります。彼女はどういうわけか、この驚くべき種類の血液、糞便、汗を思いつきました」と彼は言いました。 「最初は非常に微妙に使っていて、自分で使おうと思っていました…スプレー祭りになりました。」

ローの悪臭は確かにカリム・アイヌーズ監督に印象を与え、ローが撮影現場に到着したときの臭いは「とにかくひどい」と述べた。

『ファイアブランド』はエリザベス・フリーマントルの小説『クイーンズ・ギャンビット』を基にしており、ヘンリー8世とアリシア・ヴィカンデル演じる6番目で最後の妻キャサリン・パーとの結婚に焦点を当てている。 「もちろん、私たちはお互いにひどいことをしたので、本当に歪んでいるように聞こえます」とローは言いました。 「しかし、私の記憶では、私たちはよく笑ったということです。」

あなたはおそらくそれも好きでしょう

今すぐ購入する男性向けの最高の育毛シャンプー

驚くべきタンパク質源である25の野菜

あなたはおそらくそれも好きでしょう
共有