banner

ブログ

Jun 10, 2023

パンデミック後の職場: 何を着るべきか?

イザベル・バーウィック、ジョー・エリソン、ロバート・アームストロング

最新の Transcript ニュースをまとめた myFT Daily Digest メールを毎朝送信します。

これは、Working It ポッドキャスト エピソード「パンデミック後の職場: 何を着るべきか?」の音声トランスクリプトです。

エミリーパンデミック前に着ていたオフィスのワードローブは、もう着飾りたくないので、今は家の別の部屋に置いています。

[音楽の再生]

シャンタル私は仕事用とレジャー用のワードローブを完全に分けているので、リモートで仕事をしているときに心理的に 1 日を区切るのに非常に役立ちます。 そのおかげで、心理的に「よし、私は今仕事をしているし、社交もできるようになった」と思えるようになりました。 仕事、睡眠、食事などの余暇をすべて同じ場所で行っているとき、どうやって脳のスイッチをオフにしますか? そして、衣服はそれらのマーカーを得る方法の 1 つでした。

[音楽の再生]

イザベル・バーウィックこんにちは。 フィナンシャル・タイムズ紙の Working It へようこそ、イザベル・バーウィックです。 ここFTで働く2人の女性は、私たちの多くがオフィスでどのように服装をするかを決める際に考慮しなければならないことについて話しています。 パンデミック以前のようなフォーマルな作業着は、もはや適切とは思えません。 しかし、その代わりに何を入れるべきでしょうか? 男性と女性両方の答えを求めて、私は衣服とファッションに関する最高のライター 2 人に相談しました。 ジョー・エリソンはFTのHTSIマガジンの編集者であり、彼女自身も元ファッション編集者です。 ロバート・アームストロング氏はFTの米国経済編集者で、メンズスタイルについて定期的に執筆している。 私はまずロバートとジョーに、会った日に仕事に着ていた服装について尋ねました。 まずは何を着ているのか聞くことから始めます。 リスナーに説明してもらえますか? ロブ、君が先だ。

ロバート・アームストロングああ、残念ながら今日は家で仕事をしています。 私はジーンズと T シャツを着てラップトップの前にいます。

イザベル・バーウィックTシャツにアイロンをかけましたか?

ロバート・アームストロングああ、よかったね。 アイロンが今どこにあるのかわかりません。

イザベル・バーウィックジョー、何を着ていますか?

ジョー・エリソン今日はオフィスで仕事をしていますが、ネルシャツとジーンズとスニーカーを着ています。

イザベル・バーウィックお二人とも、パンデミック以降、オフィスに着ていく服を変えましたか? ジョー、そうじゃない気がする。

ジョー・エリソンいいえ、実際にはそうではないと思います。 仕事時の服装は、その日にやらなければならないことに応じて決まります。 ですから、家で仕事をしているときは、当然、オフィスで着ている服とはまったく違う服を着ます。 そして、オフィスで何を着るかは、その夜夕食に出かけるか、朝ジムに行ったかによって異なります。 そのため、朝7時にタキシードを着ていて、その夜はディナーに出かけることもあるし、オフィス外での会議がないので今日のようにダラダラしていることもあります。

イザベル・バーウィックロブ、オフィスに着ていく服は変わりましたか?

ロバート・アームストロング私の人生はジョーの人生とは大きく異なり、FT での現在の役割では、公の場での義務はそれほど多くありません。 私はほとんどの時間、夢中になって文章を書いたり、電話で大声で叫んだりしています。 それで、私が家を出るときにドレスアップするのは、完全に観客である自分のためです。 言い換えれば、私は立派な服を着ているのですが、そうしないと大人ではないように見えて、すべてが精神的に地獄に陥るからです。 だから私は、自分の人生を一緒に過ごしているという幻想を維持するために、磨かれた靴と本物のズボン、シャツとジャケットを着ています。

イザベル・バーウィック最近、gorpcore について書きましたが、これは非常に興味深いものでした。

ロバート・アームストロングはい。

イザベル・バーウィックそれが何なのか、なぜそんなに人気があるのか​​説明していただけますか?

ロバート・アームストロングゴープコアの定義はたくさんありますが、私はこう言いたいと思います。それは、以前はスポーツ用の服、具体的にはアウトドア用の服を非アウトドア用の環境で着るということです。 都市環境では、ある種のアークテリクスのジャケットやメレルの靴、パタゴニアのフリースなどがそうです。 私は、それが職業的または社交的な環境において、ある種の個人主義と気楽さを表現する別の方法にすぎないという事実を除けば、これは穏やかなパズルだと思います。 これは、「思いやりがないことによる思いやり」現象のもう 1 つの現れです。

ジョー・エリソンしかし、あのパタゴニアのようなジレを着ることは、ある種のテクノロジー起業家、ベンチャーキャピタルの人にとってはある種の救援者となり、今ではカジュアルな服装をベースにした独自の制服を着ているが、同時に多くの人たちに自分がいることを示している。非常にアルファで高収入の個人です。

ロバート・アームストロングはい、その通りだと思います。 アメリカ人としては、ジレという言葉の意味は分かりませんが。

ジョー・エリソンチョッキみたいに。

[笑い]

ロバート・アームストロングチョッキの意味も分かりません。 (笑) ここではベストと呼んでいます。

ジョー・エリソンああ、ベストね。 知っている。 それはそうですね。 。 。 それは私たちの国ではシングレットです。 マーロン・ブランドや『オン・ザ・ウォーターフロント』か何かを思い出させますが、まったく同じ雰囲気ではありません。

ロバート・アームストロングミッドタウンのユニフォームのことを言ってるんですね。

ジョー・エリソンミッドタウンのユニフォーム。 その通り。

ロバート・アームストロングそれは、英国ではジレと呼ばれていると私が今聞いたところによると、襟付きのシャツで、おそらく怪しげな伸縮性のある素材の黄褐色のパンツが付いています。 そう、これは gorpcore の特別なサブカテゴリであり、私の知る限り、私を激怒させるためだけに存在しています。

イザベル・バーウィック私たちの同僚のエマ・ジェイコブスは、職場のだらしない化についての記事を書きましたが、私たちはロックダウンの悪い習慣を職場に戻しました。 そしてエマは家庭と仕事があいまいになっていることについて話しています。 ジョー、あなたたちは仕事用と自宅用に別々のクローゼットを持っていますか?

ジョー・エリソンおそらくそうではないと思います。 私はワードローブのだらしない化には同意しません。 いつもデスクで仕事をしていて誰にも会わず、もう少しフォーマルな環境で何かをする必要がなかった人も確かにいると思います。 おそらく、伸縮性のあるウエストとその他の部分がより拡張されるようになりました。 しかし、それと同じように、パンデミック直後に人々がお金を使ったとき、最初に買ったのはたくさんのイブニングウェアだったと思います。 それで、ある種の新しい形式、またはある種のプロフェッショナルな外観を再び受け入れることに向けて、ある種の大きなラッシュがあったと思います。 でも、おっしゃる通りだと思います。仕事用のワードローブと仕事以外の用のワードローブを持っている人はたくさんいます。 おそらく靴が一番変わったと思います。

イザベル・バーウィック家と職場の間。

ジョー・エリソンそうですね、家にいるときは必ずスリッパを履きます。 ビルケンシュトックが出てきました。

ロバート・アームストロング自宅の棚があります。 つまり、棚には T シャツとジーンズがあり、クローゼットの残りには素敵な服がハンガーに掛けられています。

イザベル・バーウィックはい、疑いません。

ロバート・アームストロングつまり、同じクローゼット内にありますが、明らかに異なるセクションです。 私はその2つを混ぜないようにしています。

イザベル・バーウィックそして、仕事のフォーマルウェアとはやはりスーツを意味するのでしょうか? ジョー、スーツを作ったばかりなので、イエスと言ってもらえることを願っています。 (笑)

ジョー・エリソンスーツはすべての問題の解決策だと思います。 私にとって最大の変化はパンデミックか非パンデミックではないと思います。 それはジムに行ったかどうかです。 仕事と何かの合間に家に帰る人はほとんどいないと思います。 私たちが家の外で過ごす時間がますます長くなっているので、24時間ワードローブという考え方は、より一層大きな問題になっていると思います。 スーツは、さっと着るだけでどんな場面でも活躍するので、とても便利なものだと思います。 ですから、スーツは、特に女性にとって、さまざまな意味で、現実に選択肢の一つになっていると思います。 とても役に立つと思います。

ロバート・アームストロング最近、FT の若い同僚から電話があり、FT イベントに参加するので何を着るべきか知りたい、と言われました。 そして私は、「ネイビーブルーのスーツを持っていますか?」と言いました。 すると彼は、「いいえ、そうですよ」と言いました。私は昔、友人が私に言ったセリフを繰り返しました。それは、男にとってネイビーブルーのスーツは冷蔵庫のようなものであるということです。 必ず所有する必要があります。 そして、1つが使い古されたら、別のものを購入するだけです。 これは膨大な数の問題を解決し、膨大な数のシナリオで多用途に使用できる実用的な衣服です。

ジョー・エリソンはい、私にも同じことが言えます。 私は黒のスーツ、おそらくネイビーを着ますが、ある程度のフォーマルさが必要な場合は、ほとんどすべて黒か茶色のスーツ、またはグレーのスーツを着ます。 そして、私が気に入っているのは、ブラックタイの夜会にも着用できることです。 夜会服や、ばかばかしいスカートなどについて考える必要はありません。イザベル・バーウィックしたがって、お二人とも読者からの意見を聞く必要があります。 彼らから最も頻繁に聞かれるファッションに関する質問は何ですか? 彼らが最も心配していること、または恥ずかしいことは何ですか? ジョー?

ジョー・エリソン男性は、どんなジーンズを履くべきかよく尋ねます。男性もオフィスにジーンズを着用することに抵抗がなくなりつつあるため、どのようなカットやどのような形状が許容されるのかを知りたがっているのだと思います。 そして、ストレートのインディゴ ジーンズについては、ストーンウォッシュか何かだと思いますが、彼らはそれについて話すのがとても好きです。 彼らは、ポロシャツについて、また、スーツではなくスーツの要素を取り入れた、よりカジュアルなワードローブを作りたい場合に、シャツとネクタイの代わりに何があるかについて話すのが好きです。 そして、人々は今でもソフトテーラリングと呼ばれるものをたくさん着ていると思います。 しかし、間違いなく、もう少し組み合わせてマッチします。 つまり、彼らは、本当にビジネス的に鋭く見えるわけではないという意味で、もう少し流動的であろうとしているのです。

ロバート・アームストロングそして素晴らしいのは、ネイビーのスーツをもっと称賛したいということですが、ジャケットを脱ぐと、素敵なズボンと白いシャツを着たただの人間になることができ、それは素晴らしい衣服です。 しかし、実際に男性読者から受ける質問は基本的に 1 つだけで、非常に頻繁に受けます。それは、素敵な服を買うには一体どこに行けばよいのですか?というものです。 アメリカでは、これは答えるのが非常に難しい質問だということを言うのは愕然とします。 青いスーツまたは暗いスーツの例にこだわりましょう。 選択肢は3つほどあります。 スーツが非常に安くてあまり良くない場所もあり、スーツに 400 ドルから 650 ドルかかることもあります。 2,000ドルでオーダーメイドのようなスーツを買うこともできるし、5,000ドルをかけてオーダーメイドのスーツを買うこともできるが、男性にとってはそれがますます難しくなっているようだ。 私は、900ドルか1000ドルか1,500ドルならなんとかなる、と思った。 人にどこに行くように言えばいいのかわかりません。

ジョー・エリソン奇妙なことに、男性は選択肢がないことに苦しんでいると思います。 ある種の過剰なファッション性に注目している市場では、若いファッションのストリートウェアか、方向性が強すぎて複雑で恐ろしいものだと思います。

ロバート・アームストロング高級レジャーウェアのような、どう表現していいのかさえ分からないものを買いたいのであれば、それはずっと簡単です。 それがヨーロッパの大手ブランドのすべてが現在行っていることだ。 ほら、それは本当に素敵なシャツ、半分カシミアか何かのような本当に素敵な柔らかいパンツのようなものです。 イギリス人ならそう言うでしょう、高価で光沢のあるトレーナー。 ご存知のとおり、それはどこでも利用できます。

イザベル・バーウィックそれはいわゆる静かな贅沢というものですか、ジョー?

ジョー・エリソンさて、静かな贅沢は今年の本当の流行語です。 生活費の危機と関連してこの金額が上昇しているのだと思いますが、それは信じられないほど高価な布地に身を包んだ人々のことのようで、そうでなければ彼らがビキューナであること、あるいは余分な三重の布地であることを必ずしも知ることはできないでしょう。それが何であれ。 そしてそれは、ある意味指数関数的に成長しました。 でも、静かな贅沢とは、非常に高価なラベルを身につけることだと思います。 彼らには何の発表もありません。 ロゴもなければ、明らかなブランディングもありません。 そしてそれは間違いなく一種のステートメントになったと思います。 一部の人にとって、あなたの作業服は、この種の自己贅沢の表現になっています。 しかし、それはとても簡単です。 かなり削ぎ落とされています。 明るい色はありません。 何も不快なものはありません。 『サクセッション』でいつも見られるロロ・ピアーナやブルネロ・クチネリのようなルックや、法廷でのグウィネス・パルトロウのようなクリーム色のロールネックのようなルックもあります。

イザベル・バーウィック1マイル離れたところにあるのがわかりますか?

ジョー・エリソン彼らはどのブランドを着ていますか、またはワードローブの価格はいくらですか? ええ、私はそれを上手に突き刺すことができます、ええ、私はそう思います(笑)それはステルス贅沢の皮肉だからです。 もしあなたが知っている巨大で大きなエルメスのようなものを持っているなら、ケリーバッグをしっかりとロックしてください。 つまり、何も言わずに実際にはすべてを語っている奇妙な記号表現のようなものです。

イザベル・バーウィックお二人にお聞きしたいのですが、これから新しい仕事を始めようとしているリスナーへのアドバイスは何ですか? ロブ。

ロバート・アームストロングご存知のとおり、特にジャケットやネクタイは脱ぐことができるため、過剰な服を着たほうが良いという古いアドバイスは良いアドバイスです。 ですから、心を引き締めて、靴を磨き、上司が何をしているかに目を光らせてください。 迷ったときは、より良い服装をしましょう。

ジョー・エリソンあなたはディケンズ風の弁護士の家で働いているようですね。 靴を磨きましょう。 (笑い) あなたの磨かれた靴を誰かが見るだろうという考えはとても気に入っていますが、息子の努力に神のご加護がありますように。 (重複トーク)

ロバート・アームストロングこれは間違っています。 ここは文明の終焉のようなものです。 靴を磨くのは私だけですか?

ジョー・エリソンそうですね、実際そうかもしれないと思います。 そうではありませんでしたが。 。 。 しかし、靴磨きの話があって、キウイの靴磨きが廃業するということで、ある種の騒動があり、みんなが磨き上げられた靴の終焉をひどく悲しんでいました。 もう20年間一度も靴を磨いていない。

ロバート・アームストロングあなたの靴は何でできていますか?

ジョー・エリソンわからない。 たくさん持っています。 (笑い)

ロバート・アームストロングただ磨くだけで、さもなければバラバラになってしまいます。 靴に大金をかけているのに磨かない。

ジョー・エリソン 700足くらいローテーションできれば(笑)、年内は磨かなくていいと思います(笑)。 仕事を始めるときに一番良いのは、おそらく周りをよく見て、体温を測ることだと思います。 もしあなたが、午後 2 時ごろに自転車でやって来て、まだ自転車用アイゼンを履いている人と一緒に仕事をしているとしたら、おそらく、好きなものを履いても大丈夫だということを知っておくと安心でしょう。 常に見栄えよく見えるのはとても良いことだと思います。 初日に大幅なヌードはお勧めしませんが、2日目までに自信が持てるようになったら、脱いでください。 それから、ご存知のように、私はよくチュニックドレスを着ていて、上司がズボンを履くべきだと冗談を言っていたので、よくトラブルになりました。それはまさに1997年のブリジット・ジョーンズの雰囲気でした。若い頃、あまり服を着ないことで力を与えられたようなものです。 (笑)

イザベル・バーウィックそれで、終わりにしたいと思いました。 リスナーの多くはリニューアルを望んでいるかもしれない。 あなたは中年で、マンネリにはまり込んでいます。 私はここで自分自身のために話しています。 夏に向けて見た目をアップデートするためにできることはありますか? ここ北半球では夏が近づいています。

ロバート・アームストロングふーむ。 難しい質問です。 ジョー、あなたが先に行きます。

ジョー・エリソンそうですね、私たちがここに座っていると、聞いている人は誰でも、このような奇妙で男性的な制服を着て全員を監禁するだけだと思っているような気がして、気分が悪くなりますが、それは誰にとっても機能しません。 そして、多くの女性は、仕事で何を着るべきかについて、非常に非常にぎこちなく、不快に感じていると思います。それは、それが少し地雷原であるためです。 でも、家に帰ってすべてを試着して、自分を見つめてみてはいかがでしょうか。 しばらく職場で何かを着ていなかったり、少し道に迷っていたり、自宅で仕事をすることに慣れてしまったり。 行って、自分が持っているものをすべて見てみましょう。 すべてをもう一度着て、さまざまなジャケットを着てみて、何が気に入っているか、そして実際に成長したものを確認してください。おそらく二度と着ることのないものがたくさんあると思うからです。 そしておそらく、ある種の乱暴な買い物に出かけたり、自分の持っているものとはまったく異なるものを購入するよりも、少し片付けて、どのようなシルエットが残っているか、どのようなパレットが残っているかを確認し、そこから構築するだけの価値があるでしょう。」これを身につければすべての問題が解決すると思って、これを身に着けたことがあるでしょう。

ロバート・アームストロングつまり、私は夏にリネンのシャツを着ている男性を見るのが大好きで、驚くほど快適で、素敵な柔らかいブルーやタバコブラウンのようなものです。 私はその素材が大好きです。 そして、腕と足を支払わずにそれを手に入れることができます。 ただし、リネンの問題は、アイロンがどこにあるかを把握しておく必要があることです。

ジョー・エリソンうん。

ロバート・アームストロング見栄えを良くするには、鮮明に見える必要があるからです。 しかし、男性なら誰でも本当に素敵なリネンのシャツを1枚か2枚持っているはずだと思います。

イザベル・バーウィックということは、外国特派員のようなしわくちゃの見た目は好まないのですか、ロブ?

ロバート・アームストロングおお神よ、主よ、私たちを助けてください。 (イザベル/ジョー、静かに笑う)いいえ、しわくちゃにしないでください。

イザベル・バーウィック2020年3月以来、ヒールを履いていないのですが、私だけでしょうか?

ジョー・エリソン確かにヒールを履かなくなった人も多いと思います。 私は個人的に、少し弱っていると感じたときに、時々かかとを踏んでみるのがとても好きです。 私は部屋に入って、そこにいるほとんどの人よりも背が高いのが大好きです。 そして、あなたもかなり背の高い女性ですね。 ですから、時々、ハイヒールの用途があるのではないかと想像しますが、今、ハイヒールを履く必要がある、または義務を感じている人はいないと思います。 このご時世、実際にコートシューズを主張するオフィスはほとんどありませんが、奇妙なオフィスはあると思います。 私は毎日ヒールを履くのが習慣的な 3 人と一緒に働いています。 そして、彼らがヒールを履いていないことに私は非常に驚くでしょう。 しかし、今の時代、それは非常に個人的な好みですよね。

イザベル・バーウィックそうだと思います。 ただ、興味があるのは、夜のイベントに行くと、多くの女性があのふわっとしたドレスやトレーナー姿をしているからですが、今ではもうそんなことはないと言われています。

ジョー・エリソン(笑)白いトレーナーはいなくなった。

イザベル・バーウィック白いトレーナーはいなくなった。

ジョー・エリソンカウボーイブーツを感じていると言わざるを得ません。 ある程度の年齢になると、トレーナーはブーツを履いて、おそらくキューバヒールのようなものを履くようになります。 そしてそれが解決策になるかもしれないと思い始めています。

イザベル・バーウィックああ、そうかも知れません/

ジョー・エリソンしかし、私はおそらく 3 足目の靴を購入したところです。 どこに行くのかちょっと心配です。

イザベル・バーウィックロブ、カウボーイブーツは持っていますか?

ロバート・アームストロング実はカウボーイとして働いていたんです。 クローゼットのどこかにカウボーイがいます。 。 。

ジョー・エリソンしかし、それらは洗練されています。

ロバート・アームストロング牛を絞めるために着用されてきました。 つまり、それはずっと前のことです。

ジョー・エリソン本物です。 あなたは本物です。

ロバート・アームストロングうん。 私はもともと背が高いので、実際のところ、あまり快適とは言えません。 私が馬に乗っているなら、それは一つのことです。 しかし、そうでない場合は、いいえ。 都市部や職場環境では、男性用のスニーカーやトレーナーがしっかりと定着しているのがわかります。 白いトレーナー、またはすべての男性の靴の中で最も恐ろしい茶色の靴に似ていますが、白いスニーカーのソールが付いています。

ジョー・エリソンそれはロロ・ピアーナの靴で、高価です。 まさにステータスシューズです。

ロバート・アームストロングそして、高コスト、低コスト、あるいはその中間の模造品がたくさん出回っています。 どのような状況でもひどいように見えます。

ジョー・エリソン昔のデッキシューズには必ず本物が付いていたようなものです。 。 。 私はデッキシューズがあまり好きではありませんでした。

イザベル・バーウィックそうですね、ロブのカウボーイの冒険は別のポッドキャストになると思います。 しかし、ジョーとロブ、参加してくれて本当にありがとう。

ジョー・エリソンありがとう。

ロバート・アームストロング乾杯。

イザベル・バーウィックそれでは、巻き戻して新しい仕事用ワードローブを見直してみましょう。 オフィスで 5 日間過ごした以前よりも、みんなリラックスしています。 しかし、必要以上に少しスマートな服装をするというアドバイスは、決して時代遅れになることはありません。 特に、新しい仕事を始めていて、職場の文化の雰囲気をまだ十分に理解していない場合はそうです。

[音楽の再生]

個人的には、かかとがほとんど出ていなくて、体にぴったりフィットする服、つまりボディコン服とも言えるのですが、繰り返しになりますが、自分が気分が良くなる服を着てください。 そして、誰であっても、良いスーツとパリッとした白いシャツが時代遅れになることはありません。 最初のものを青にし、その後は黒やグレーにすることもできます。 そして、たとえ派手なイベントのためにもトレーナーを手放すことは決してありません。 このエピソードについてジョー・エリソンとロバート・アームストロングに感謝します。 ポッドキャストをお楽しみいただけましたら、Apple Podcasts に評価とレビューを残していただければ幸いです。 そしてぜひご連絡ください。 私は [email protected] または LinkedIn で見つけてください。 FT 購読者の方は、Working It ニュースレターにご登録ください。 FT 全域から最高の職場と経営陣のストーリーに加えて、私のオフィスセラピーに関するアドバイスのコラムも掲載しています。 FT.com/newsletters でサインアップしてください。 Working It のこのエピソードは、Audrey Tinline によって制作されました。 製作総指揮はマヌエラ・サラゴサ、ミックスはジェイク・フィールディングが務める。 Cheryl Brumley は、FT のオーディオ部門のグローバル責任者です。 聞いてくれてありがとう。

[音楽の再生]

この記事ではコメントが有効になっていません。

エミリー・シャンタル イザベル・バーウィック ロバート・アームストロング イザベル・バーウィック ロバート・アームストロング イザベル・バーウィック ジョー・エリソン イザベル・バーウィック ジョー・エリソン イザベル・バーウィック ロバート・アームストロング イザベル・バーウィック ロバート・アームストロング イザベル・バーウィック ロバート・アームストロング ジョー・エリソン ロバート・アームストロング ジョー・エリソン ロバート・アームストロング ジョー・エリソン ロバート・アームストロング ジョー・エリソン ロバート・アームストロング イザベル・バーウィック ジョー・エリソンイザベル・バーウィック ジョー・エリソン ロバート・アームストロング イザベル・バーウィック ロバート・アームストロング イザベル・バーウィック ジョー・エリソン ロバート・アームストロング ジョー・エリソン イザベル・バーウィック ジョー・エリソン ロバート・アームストロング ジョー・エリソン ロバート・アームストロング イザベル・バーウィック ジョー・エリソン イザベル・バーウィック ジョー・エリソン イザベル・バーウィック ロバート・アームストロング・ジョー・エリソン ロバート・アームストロング・ジョー・エリソン ロバート・アームストロング・ジョー・エリソンロバート・アームストロング・ジョー・エリソン イザベル・バーウィック ロバート・アームストロング・ジョー・エリソン ロバート・アームストロング・ジョー・エリソン ロバート・アームストロング・イザベル・バーウィック ロバート・アームストロング・イザベル・バーウィック ジョー・エリソン イザベル・バーウィック ジョー・エリソン イザベル・バーウィック ジョー・エリソン イザベル・バーウィック ジョー・エリソン イザベル・バーウィック ロバート・アームストロング・ジョー・エリソン ロバート・アームストロング・ジョー・エリソン ロバート・アームストロング・ジョー・エリソンロバート・アームストロング ジョー・エリソン イザベル・バーウィック ジョー・エリソン ロバート・アームストロング イザベル・バーウィック
共有