banner

ブログ

Mar 20, 2023

シボレー NCS (フルパッケージ): カイル・ブッシュがワールドワイド・テクノロジー・レースウェイで 2023 年 3 回目の優勝を獲得

この勝利は、ブッシュにとって2023年のNASCARカップシリーズ3勝目であり、同じチーム・シボレーのドライバーであるウィリアム・バイロンのシーズン最多勝利記録に並んだ。

· ブッシュは現在、NASCAR のプレミア シリーズでキャリア 657 試合に出場し、63 勝を記録しています。

・この勝利はシボレーにとって、ワールドワイドテクノロジーレースウェイでのNASCARカップシリーズ初勝利であり、1.25マイルのオーバルでのシリーズ2度目の出場での勝利となった。

· NASCAR カップ シリーズ史上最も勝利を収めたメーカーであるシボレーは、現在、NASCAR の最高峰シリーズで通算 842 勝を記録しています。

· シボレーは、グラント・エンフィンガーと23号車GMSレーシング・シルバラードRSTチームとともに、ワールド・ワイド・テクノロジー・レースウェイで行われた週末のNASCARダブルヘッダーレースを圧勝し、NASCARクラフトマン・トラック・シリーズで優勝した。

イリノイ州マディソン(2023年6月4日) - リチャード・チルドレス・レーシングのカイル・ブッシュがワールドワイド・テクノロジー・レースウェイでシボレーを駆り、2023年シーズンのNASCARカップシリーズ(NCS)でシリーズトップとなる9度目の優勝を果たした。 この勝利は、ブッシュが5回のレース終盤のリスタートと延長戦のフィニッシュを乗り越えてNo.8 3CHI カマロ ZL1をパワーアップさせ、NASCARのプレミアシリーズで今季3勝目を獲得した後にもたらされた。

チーム・シボレーのドライバーはレース週末を通して優勝候補であることが証明され、今季初のポール・ウィンも達成した。 フィールドをグリーンフラッグに導き、ラスベガス出身の38歳は、オープニングステージでの勝利を含め、両方のステージでトップ2でフィニッシュした。 ブッシュは184周目にチーム・シボレーのドライバー、カイル・ラーソンからリードを奪い、勝利に至るまでの最後の60サーキットをリードし続けた。 ブッシュは今シーズン、NASCARのプレミアシリーズで3勝を挙げた2人目のドライバーとなり、同じチームシボレードライバーのウィリアム・バイロンとともにエリートリストに名を連ねた。

ブッシュの勝利は、シボレーにとってワールドワイドテクノロジーレースウェイでの勝利の週末を締めくくった。 1.25マイルのオーバルで行われるNASCARダブルヘッダーレースの週末のパート1では、グラント・エンフィンガーとNo.23 GMSレーシング・シルバラードRSTチームが土曜のNASCARクラフトマン・トラック・シリーズ・イベントでマニュファクチャラーを勝利に導きました。

2023 NASCAR カップ シリーズ シーズンは、6 月 11 日日曜日午後 3 時 30 分(東部時間)にトヨタ / セーブマート 350 を使用してソノマ レースウェイで続きます。 ライブ中継は、FOX、PRN、SiriusXM NASCAR Radio Channel 90 でご覧いただけます。

カイル・ブッシュ、いいえ。 8 3CHI CAMARO ZL1 – レース勝者の言葉

カイル・ブッシュはポールポジションからスタート。 そこに到達するまでに途中でたくさんの仕事があった、カイル、しかしあなたは完璧な週末を終えた。

「ええ、間違いなく。それはかなり素晴らしかったです。おいおい、ポールに座り、多くの周回をリードし、今日チームに素晴らしい仕事をさせたことは、私たちにとって非常に驚異的でした。RCRにとっては素晴らしいことです。ただ勝つだけです、ベイビー!」

Team Chevy に感謝します。3Chi に感謝します。 月曜日のチェダーズでの No. 8 スペシャル - チキンテンダーの無料提供を忘れないでください。 ファンのみんなも外に出て一緒に祝ってくれます。 これで楽しい時間を過ごすことができます。 これはかなりクールだよ。」

トップチームシボレーの非公式トップ10結果:

品位運転者

1位 カイル・ブッシュ No.8 3CHI カマロ ZL1

4位 カイル・ラーソン、5位 ヘンドリックカーズ・コム カマロ ZL1

7位 ダニエル・スアレス No.99 フリーウェイ・インシュアランス カマロ ZL1

8位 ウィリアム・バイロン No.24 アクサルタ カマロ ZL1

上位 5 つの非公式結果:

品位運転者

1位 カイル・ブッシュ(シボレー)

2位 デニー・ハムリン(トヨタ)

3位 ジョーイ・ロガーノ(フォード)

4位 カイル・ラーソン(シボレー)

5位 マーティン・トゥルーエクス・ジュニア(トヨタ)

チームシボレーのレース後の言葉:

オースティン・ディロン、いいえ。 3 バイオエタノール カマロ ZL1 を入手

終盤のアクシデントでダメージを受けて欠場。

終了: 31位

「我々のシーズンにとっては残念な結果が続いた。レースの終盤で、我々はトップ10フィニッシュに向けて順調に進んでいた。2号車が私を完全に追い出してくれた。彼は我々を正しく後押ししてくれた。レースが終わってしまった。残念だ。チームを立て直して、来週末のソノマ・レースウェイに向けて全力を尽くすつもりだ。チームメイトとNo.8チーム全員の勝利を祝福したい。No.3チームはこの困難を乗り越えるだろう。」

カイル・ラーソン、いいえ。 5 HENDRICKCARS.COM カマロ ZL1

4位に終わった

皆さんは一日中これに取り組みました。 4位が毎週望むものではないことはわかっていますが、これはかなり良いと感じなければなりません。

「そうなんです、そうなんです。レース最後の少しで2位を走って、緑白チェッカーの最前列に並ぶチャンスがあったのに、4位で動揺したいんです。一日の大半は、 「バックで20位を走るつもりだった。適切な調整をしてくれたクリフ・ダニエルズ(クルーチーフ)とNo.5 HendrickCars.comシボレーチームの皆さんに多大な感謝をする。我々がまだ素晴らしかったかどうかは分からないが、 「戦略の判断は完璧で、適切なタイミングで行われ、レイトコーションも適切なタイミングで出た。最後の50周をグリーンの下で走っていればクルマは大丈夫だったと思う」

今日の努力を誇りに思います。 いくつかの厳しいレースだった。 私たちは一年を通して非常に好調でしたが、ここ数年は非常に悪く、かなりの努力をしなければなりませんでした。 チームは私たちを勝利を争える場所に連れて行ってくれたので、それ以上のものを求めることはできません。

HendrickCars.com、Hendrick Motorsports、シボレー、Valvoline など、この車に協力してくれた皆さんに感謝します。 それはチーム全体の努力です。 そしてカイル(ブッシュ)、おめでとう。 彼を追いかけるのは楽しかった。 もっと良い仕事をすればよかった。 私がリーダーだったときは、一日中先頭に立ったことがなかったので、何が起こるか分かりませんでした。 人々が再始動でどこを走っているのかもわかりませんでしたし、彼らがどれだけ頑張れるのかもわかりませんでした。 ちょっと不意を突かれてコントロールを失ってしまったのです。」

カーソン・ホッセバー、NO. 7 シュルーター システムズ カマロ ZL1

ステージ2中にブレーキローターが破損したため、7号車カマロZL1チームは早期リタイアを余儀なくされた。

終了:36位

なんて一日だったんだろう。 今日初めてカップカーに乗ったその時点までのことをどう評価しますか?

「素晴らしいと思いました。とても楽しかったです。機会に本当に感謝しています。来年の仕事はありません。アル・姪とコディ・エフォーが私に彼らのために走ってほしいと願っていることは知っています、そして私は永遠にレースを走ります」 「でも、彼らが私に機会を与えてくれたことには本当に感謝しています。エクスフィニティのカーを運転する機会を与えられ、今ではカップカーを運転する機会を与えられました。私は16位を走っていました。本当に初めてのことでした。本当に現実的ではありませんでした。良い一日を過ごせて、シュルター・システムズ、セルシウス、スパイア・モータースポーツ、ライアン・スパークス、そしてシボレー7号車チームにとって良い位置につけると思っていた。カップライドへの声が私が受けた唯一のものでないことを願っている私の人生。"

ジャスティン・ヘイリー、いいえ。 31 リーフフィルター側溝プロテクション カマロ ZL1

終了:16位

「この日は、この No.31 リーフフィルター側溝保護チームにとって波乱万丈の一日でした。渋滞の中でタイトに発砲しましたが、追い抜くのが大変でした。私のクルーチーフのトレント・オーエンスは、非常に優れた戦略を立ててくれました。 」

リッキー・ステンハウス・ジュニア、NO. 47 NOS エナジードリンク カマロ ZL1

終盤のアクシデントでダメージを受けて欠場。

終了:32位

「我々のNo.47 NOSエナジードリンク・シボレーは、一日を通して本当に良かった。我々は望んでいた通りにトラックポジションを維持した。ステージポイントを獲得し、トップ8かそこらの車を持っていると感じた。それは、以前とは大きな違いだった」昨年。明らかに、我々はどこでもより良くなろうと努力している。我々は本当に良いランを続け、本当に良い連勝を続けていた。それは、何らかの理由で、2番(オースティン・シンドリック)が3番の右後方にいるように見えた( 」

ダニエル・スアレス、いいえ。 99 フリーウェイ インシュアランス カマロ ZL1

終了:7位

あなたは好調な走りを見せ、一日中トップ10内を走り続けました。

「ええ、週末全体が我々にとって非常に堅実でした。予選では2本目の走行をほとんど逃すことができませんでしたが、本当に車のせいではなく、私のせいで逃したのです。車は前進する能力がありました。レースでは、車は素晴らしかったです」トラックハウス・レーシングの皆さん、No. 99 チーム、フリーウェイ・インシュアランスの皆さん、そしてトラック上で力強いパフォーマンスを発揮するのを手伝ってくれたすべての人々に、どれだけ感謝してもしきれません。

今日は楽しかったし、チームとしてこれが本当に必要だった。 私たちはそれに値する結果を必要としていたが、最近それに関しては少し難しいように感じた。 今日はトップ10かトップ5に値すると感じたが、7位で帰ってきたので、それを勝ち取るつもりだ」

去年優勝したソノマに向けて勢いがありますね…気分も良くなるはずです

「間違いなく、おい。ソノマ(レースウェイ)であろうと、他の場所であろうと、ロードコースに向かうたびに、私は興奮する。家にいるような気分になるし、前回素晴らしい思い出を作った場所に戻るのが楽しみだ」そしてうまくいけばそれを繰り返すことができます。」

カイル・ブッシュ、いいえ。 8 3CHI CAMARO ZL1 – レース勝利記者会見トランスクリプト

司会者:今夜のNASCARカップシリーズレースの勝者、リチャード・チルドレス・レーシング・シボレー8号車のドライバー、カイル・ブッシュが登場します。

早速質問に入ります。

Q. 何度かレース終盤のリスタートでラーソンを上回りましたが、この勝利はおそらくあなたの最高のドライビングパフォーマンスの中で何位にランクされると思いますか?

カイル・ブッシュ:ええ、いいえ、つまり、私は昨年同じことをした経験がたくさんあったと思いますが、残念ながら昨年は最後にそれを最大限に活用して優勝することができませんでした。 今年はそれらの選手たちの何人かとレースするだけでそれを達成することができた。 ラーソンがそこにいて、デニーがそこにいて、ブレイニー、そして全員が一日中速かった。 だから、それは簡単ではないことは分かっていました。

再起動だけで何とか順調に進みました。 その試合では我々はアウト側で抜け出すことができ、ラーソンを押し出すことができ、その後彼が3回と4回の底を取り、私はその勢いをハイサイドに運んでリードを奪うことができた。 それは本当に重要でした。 それが今日我々が勝つことができた重要な瞬間だったと思います。 レースの残りの残りの再スタートをコントロールできること。

カイルは最高の選手の一人だ。 チームシボレーのパートナーとして、ここに座って彼と一緒にハードなレースができるのは嬉しいことだ。 彼は私に大きな敬意を払ってくれました。感謝しています。 それは後で返されます。

Q. RCR に移行したとき、これほど早くからこのレベルの成功を予想していましたか?

カイル・ブッシュ: ごめんなさい、もう一度。

Q. これほど早くからこのレベルの成功を予想していましたか?

カイル・ブッシュ: ええ、いいえ、私たちは本当に良い成績を収めました。 我々は明らかに3勝を挙げており、それは素晴らしいことだ。 しかし、私たちには憂鬱な日々もいくつかありました。 今年はこれまで山あり谷ありでした。

必要に応じて、私たちはより大きな飛行機を見つけて、この問題を少し平準化する必要があります。 ランダルの故郷であるセントルイスで勝利を収めることができて本当に良かった。 つまり、チームは本当に調子が良いのです。 組織全体が本当に懸命に戦い、素晴らしい仕事をしてくれました。

RCR、ショップ、ECR、エンジンショップに戻ってきた全員が素晴らしい仕事をしています。 彼らのために外に出て成功し、彼らがこれまでに費やしてきた努力を彼らに還元できるのはとても歓迎的で本当に素晴らしいことです。

Q. それが糧になっているんですか? それは、あなたが昨年ギブスと一緒に経験した後のようなもので、あなたを徹底的に望んでいた場所に行くのと同じで、彼らはあなたの才能と成功を糧にしており、それは組織を正しい方向に引っ張る必要があるだけです。

カイル・ブッシュ: ええ、つまり、それはあなたが乗っている馬にも関係があるのですよね? オールスターレースではひどい結果だった。 それはおそらく私たちの最悪のロールでした。 まだ通常のエアロパッケージだったとはいえ、ここに来てショートトラックで良い走りをすることができた。 でも、これは、私たちが真剣に頭を下げて、自分を速くするために快適になれるようになるには何が必要かを理解しようとしているということを示しているだけですよね?

乗れる良い馬が必要だ。 今年はこれまでにいくつかありました。 選手たちは素晴らしい仕事をしてくれています。 先週のコーク600でも僕らは速かった。 スピンしたときにちょっと車を傷つけてしまったと思います。 それでも2位まで後退した。 12 日間は何もありませんでした。私たちにとって素晴らしい夜でした。 ただ毎週良いスピードを示し続けています。

Q. ここゲートウェイのカップ、Xfinity シリーズで優勝しました。 トラックシリーズで優勝することが今の目標ですか?

カイル・ブッシュ: 規則や規制、そして私を締め出す規定によります。 今回はトリプルトラックチャレンジレースでした。 あれでは走れません。 プレイブックを開いてより多くの種族から選択できるようにすることが重要です。 私が行って良いことは限られています。

何年か前、私は後期モデルのレースか何かに出場する予定だったのですが、キャンセルされたか何かだったと思います。 それが何だったのか分かりません。 それもやる機会がなかったけど、楽しかっただろうな。

Q. ここでの2つの異なるチーム、2つのメーカーの両方のレースで、あなたは最も多くの周回をリードしました。 このトラックで特に何か理解できたと思うことはありますか?

カイル・ブッシュ: ああ、分からない。 それが実際何なのかは分かりません。 JGRでレースをしていたXfinity時代もここでは速かったし、ヘンドリック時代もここでトップ5に入っていたと思う、そのような感じだった。 ここはいつも私にとって良い場所でした。 ゲートウェイやセントルイス地域に来て良いレースをするのはいつも楽しいです。

それが何なのか、何が私をここでうまく走らせているのか正確にはわかりません。 レースをするには楽しい場所なので、ただそこに出て、アタックして楽しむだけです。

Q. 12年前のこの日、あなたとリチャードは口論になりました。 リチャードは、もう終わりにした、君たちは前に進んだ、君をチームの一員として迎えられたことを誇りに思っている、と言いました。 今このチームの一員として、このチームのリーダーであるだけでなく、チャンピオンシップの最大の脅威に直面するために、どのように成長し、そこから学んだかについて考えてみませんか?

カイル・ブッシュ: ええ、つまり、人は変わります。 人は成長します。 何が起こっても。 私が今持っている関係、そして私をRCRに行かせるために私を確保するために費やされた努力、そこで行われた議論や話し合い。 もちろん、そこに到達し、本当に力強い走りをして、フォンタナですぐに勝てたことは私たちにとって大きく、良い士気の高まりでした。 彼らが正しいことを証明するだけですよね? 私がチームの一員であることで、彼らはより大きな満足感を得ることができます。

あのグループが周りにいるのは楽しかったよ。 彼らは、私たちがどこかに行くとき、そこで苦労するとき、誰もが良くなりたいと思っていることを知っていますよね? ほとんどの場合、もっと良い仕事ができるはずです。 ランドールと仲間たちももっと良い仕事ができるだろう。

レース場に着くたびに最高の結果を残せるよう、私たち全員が努力を続け、お互いに跳ね返りながら頑張っていきます。

Q. ブラクストンをクルマに乗せて周回した感想を教えてください。 彼の顔には満面の笑みが浮かんでいた。

カイル・ブッシュ:そうでした。 ありがとう。 ブラクストンは私の大ファンであり、明らかに素晴らしいサポーターです。 息子がそこにいて、ちょっとしたお祝いをしたり、壁を飛び越えて出てくることができて楽しい時間を過ごすのは本当に楽しいです。 彼がそこに着いたとき、私はショックを受けた。 NASCARの人たちに、乗りに行ってもいいかと尋ねた。 私がチャンピオンシップを獲得した2009年にもそれを行いました。 それは決して忘れられない瞬間です。 私たちはそれを永遠に大切にします。 本当に楽しかったです、本当に素晴らしかったです。

今日もまたやりました。 バックストレッチで加速してレースカーを少し引っ張ろうとした。 リアタイヤがスモークされていたので、スピンアウトするだけだった。 ありがたいことに、私はそれをまっすぐに保ちました。

私たちは楽しい時間を過ごした。 彼はそれが好きです。 だからそのうち、彼はきっと自分でペダルに手を伸ばすことになるだろう。

Q. これは将来を見据えたものです。 昨年のナッシュビルでは54周をリードしましたが、契約を結ぶことができませんでした。 ヘンドリックスは最後の2レースで優勝した。 主要なシボレー グループの一員であるということは、2 ~ 3 週間後にそこに戻ったときに、勝利に役立つ可能性のある追加データを得ることができるでしょうか?

カイル・ブッシュ: 確かにそう思いたいです。 昨年の8号車はまずまずだったと思います。 私がいたヘンドリック 9 や 18 ほど良くはありませんでした。 あなたが言ったように、私たちは取引を完了させることができませんでした。

そこに戻って、それらのメモに頼ってみるのもいいでしょう。 それは私たちにとって重要なことです。 オールスターレースでは必ずしも良い前兆とは言えなかった。 おそらく私たちは彼らに、してはいけないことを教えたのでしょう。 今週末、我々は優れた成績を収めることができ、言ってみれば今週末は良いこともあった。

プレーオフ前の最後の段階のような、これから数週間を楽しみにしていてください。

Q. (マイクがありません。)

カイル・ブッシュ:その通りですが、全く同じではありません。 全く違う競馬場。 コンクリートの表面、コーナーのバンク。 コーナーはさらに似ており、1、2、3、4。 そうそう。 でも楽しいトラック。

Q. これがバズキルかどうかわかりません。 ブレーキに関して不安はありましたか? 大きな懸念があったのか、それともデータがあまりないトラックで赤旗がたくさん出て、みんながプッシュしているので、今日はある程度は予想できたはずだったのか?

カイル・ブッシュ: ええ、彼らがどのようなパッケージを実行したのかはもちろん知りません。 きっとブレーキのためにショートトラックパッケージをここで走らせるだろう。

振動を感じたことも、問題があったことも、長いペダルを使用したことも、何もありませんでした。 私は自分たちのものと、これから進んでいることに自信を持っていました。

今日はブレーキを踏んでコーナーに進入し、コーナーの残りに間に合うように立ち上がり、それが実際に私にとって非常に強力なスーツだと感じました。

リチャード・チャイルドドレス、オーナー、リチャード・チャイルドドレス・レーシング; そしてランドール・バーネット、乗組長、NO. 8 3CHI CAMARO ZL1 – レース勝利記者会見トランスクリプト

モデレーター: レースで優勝したチームオーナー、リチャード・チルドレス・レーシングのチームオーナーであるリチャード・チルドレスさんにお越しいただきました。

リチャード・チャイルドドレス: 勝者の輪に戻ってここに来て、ここに来て私たちのスポーツが今日あるようになるのを助けてくれている偉大なメディアの皆さんに会えるのは素晴らしいことです。

Q. カイルがチェッカーフラッグを受けた後、あなたは無線で、あなた以上にそのポジションにいてほしい人はいないと言いました。 彼は組織にとって何を意味するのでしょうか?

リチャード子供: そうですね、彼は私たちをあらゆる面で助けてくれました。 第一に、彼はレースに勝っており、我々がレースに勝てるということを示している。 彼はオースティンを大いに助けてくれました。 オースティンは本当に良い成績を残しました。 彼は約10位まで走行していたが、2台のマシンが意図的に彼を大破させた。これは一種の報復だった。

でも、カイルは本当に、一緒に仕事をするのがとても楽しい人です。 みんなは、どうやって仲良くやっていくつもりだと言っています。 あなたとデイルについて彼らが私にしたのと同じ質問は半年も続かないでしょう。 私たちは20年間続きました。 私はカイルをそこに留めておきたいし、できれば彼がその準備ができたときに彼のキャリアを終わらせることができることを願っています。

Q. いくつかの車両でブレーキローターがブレーキローターに侵入し始めたとき、組織に懸念はありましたか? 今日はローターが4個壊れたかな?

リチャード・チャイルド: ローターを壊すことについて話しているのですか?

Q. はい、ブレーキローターが壊れていて、今日は壊れたローターが4つありました。 RCR勢に不安はありましたか?

リチャード子供: ええ、彼はブレーキをとても強くかけるので、3 については本当に心配していました。 カイルはそれをあまり使用していないようで、オースティンは最後にそこですべてを使用するのをやめました。 この長いストレートでは、クールダウンする時間がたっぷりあるのに、コーナーで熱くなってしまいます。優勝したクルーチーフ、ランドール・バーネットは、ここセントルイスのミズーリ州出身の地元の少年です。

それがあなたの質問の答えになったことを願っています。

Q. チルドレスさん、シーズン最初の15戦で3勝。 あなたの観点から見て、RCR がこれほど定期的に勝者であることがこれほど危険だと最後に感じたのはいつですか?

リチャード・チャイルド: ご存知のように、私たちはハーヴィックでもたくさん勝ちましたし、アーンハートでもたくさん勝ちました。 私たちの計画は、チャンピオンシップの候補になるだけでなく、カイルとともに多くの勝利を収めることです。 ファイナル4に残れば、必ず優勝できるチャンスがある。

Q. リチャード、短い時間だったと思いますが、カイルが運転するのを見た中で最高のレースでしたか?

リチャード・チャイルド: ほら、彼が車に乗るときはいつでも、彼は本当に素晴らしいレースをするんだと思うよ。 私たちが彼に勝てるクルマを与えることができれば、いつでも彼はそれで勝つだろう。 彼は今日素晴らしい仕事をしたと思います。

最後の3、4回、あるいはそれが何回のリスタートだったとしても、かなり厳しいものだと感じたが、彼なら自分の仕事をできるだろうということは分かっていた。

Q. ランダルにとって、ブレーキローターのフォローアップに関して、何か懸念はありましたか? それはただ単に、このコースで赤旗が出され、データがあまり多くないことが、それをより困難なものにしているということでしょうか?

ランドール・バーネット: おそらく人々は戻ってきたと思います。昨年のチームは、それを知らずにもう少し保守的にここに来たと思います。そして、私たちは皆、そこからデータを取得し、家に帰って調べたと思います。 ヘビーデューティーローターまたはライトデューティーローターのオプションがあるので、それを選択することができ、当然、それらにどれだけの冷却を実行するかを選択できます。

リチャードが言ったように、ここはちょっと厳しい場所だ。なぜならストレートがとても長くて、長い間ブレーキを外していて、ストレートの終わりにすごく強くブレーキをかけるから、すごくクールになるサイクルだすぐに下りてから熱が急激に上がると、ローターに負担がかかります。

幸運にも8台のマシンに恵まれ、一日中ほとんどトップ5に入っていたが、集団内で少し後退すると、ブレーキを使ってローターをより激しく働かなければならなくなる。はるかに困難なことは、そのようなことが起こることです。

きっと誰もがそれを見て、それらの車に何が起こったのか理解しようとするでしょう。

Q. リチャード、12年前の今日はあなたとカイルが口論になった日でした。 彼がどのように成長し成熟し、このスポーツで進化を遂げてきたのか、そして今ではあなたのためにレースをしており、おそらく今年のチャンピオンシップの脅威となるトップチームの一人としてあなたを位置づけているのを見てきたことについて話してください。

リチャード子供: ええ、私たちはそれを完全に忘れました。 それについて話しました。 それが私たちが最初に話し合った内容の 1 つでした。 それが歴史です。 私たちは二人ともとても成長しました。 私は成長したことを知っています。 私も大人になりましたが、私も大人になりました。 古い歌があります、私はまだ成長中ですが、年をとってきています。

Q. ランドールさん、ここセントルイスのホームトラックで優勝しましたが、あなたはセントルイス出身ですが、ここゲートウェイに来たときの最初の思い出や、ゲートウェイが行った大幅な改善について何か思い出はありますか?

ランドール・バーネット: ええ、私はここにいました、私はまだセントルイスにいて、この場所に住んでいたとき、ここはかつてはロードコースでした、そしてドラッグストリップの一部はロードコースでした、そして私は実際にそのトラックでカートのレースをしましたそれから彼らはこの場所を建てました、そして彼らがここに来るときはインディカーを見に来ました、そして彼らがここに来るイベントは何でもしました。 だから、私が子供の頃はいつもそのためにやって来ました。

私は幸運にも、このトラックでインフィールドのロードコースを通り、その後大きなトラックの一部を通るシフターカートを数台走らせることができました。

私にとって家に帰ることはとても意味のあることです。 私は20歳くらいの時にここを離れてシャーロットに引っ越して、今の仕事をするために、レースに行きました。そこでドライブをしたり、ここで母や父と一緒にゴーカートのレースをして育ちました。ウッドマン・レースウェイ・パークのテレグラフ・ロードのすぐそばに、セントルイス・カート協会があり、父とその何人かが私たちがレースに行く場所を提供するためにそこに建てました。

帰国してここで勝つことは大きな意味を持つ。 それは私にとってかなり大きなことです。

Q. ランドール、最初の 14、15 レースだけを見て、そのチームにどのような可能性があるか考えたり感じたりすることはできますか?

ランドール・バーネット: 私たちは多くの可能性を秘めていると思います。 私たちも片付けなければならないことがたくさんあると思い、それについて繰り返し話し合います。 私たちは本当に速い車を何台か持っていて、いくつかのミスなどでレースから外れてしまった。私とカイル、そして私たちのグループ全員でそのことについて話し合い、自分たちで解決しなければならないことはわかっている。 、特にチャンピオンシップを争う場合は。

この中間パッケージは高速です。 我々はショートトラックで非常に苦戦しており、彼はまだショートトラックのクルマに何が必要なのかを感じ取っていないので、それが現時点での我々の最大の障害の一つであるとチームとして言えるだろう。私たちは本当にそうありたいと思っています。

しかし、この8つの束を本当に誇りに思います。 彼らは一生懸命掘り下げます。 素晴らしい選手たちのグループ、素晴らしいレーサーのグループ、そしてカイルは彼らにぴったり溶け込んだ。 彼はここに適応するという素晴らしい仕事をし、物事をより良くする方法についても多くの洞察を与えてくれたので、我々は皆それに向かって協力している。

リチャード子供: もう一つ言いたいことがあります。 シボレーは私たちを本当にたくさんサポートしてくれました。すべてのサポートがなければ、今日のようなことはできなかったと思います。すべてのメーカーがチームをサポートしていますが、シボレーは他の誰よりも強く私たちを支えてくれていると感じています、3社全員主要なパートナー。

皆さん、ありがとうございました。

チームシボレーレースのハイライト:

ステージ 1

· カイル・ブッシュとNo.8 3CHI カマロ ZL1 チームは、ワールド・ワイド・テクノロジー・レースウェイで行われたチケットスマーター提供のエンジョイ・イリノイ 300 で、フィールドをグリーンに導きました – ブッシュにとっては、2023 年シーズン初の NASCAR カップ シリーズ ポール勝利です。

· レースはわずか 3 周で赤旗中断となり、1:45:10 のタイムが続きました。

・レースが再開されると、第1ステージはコーションフリーを続け、ポールシッターのブッシュがステージ終了時に緑白チェッカーフラッグを受け、今シーズン初のステージ勝利を収めた。

· チーム シボレー ステージ 1: トップ 10

1位 カイル・ブッシュ No.8 3CHI カマロ ZL1

7位 ウィリアム・バイロン No.24 アクサルタ カマロ ZL1

8位ロス・チャステイン、No.1ムース・フラタニティ・カマロZL1

10位 ダニエル・スアレス No.99 フリーウェイ・インシュアランス カマロ ZL1

ステージ 2

・最初のピットストップはステージ休憩中に行われ、クルーチーフのランダル・バーネットがカイル・ブッシュをピットロードに呼び、タイヤ4本、燃料、空気圧の調整を行った。 ピットロード外でのレースに勝利したブッシュは、ステージ2のグリーンを取るためにフロントローの外側レーンを選択した。

・キャリア初のNASCARカップシリーズスタートで、チームシボレーのカーソン・ホセバールは16位を走行中、ブレーキローターの破損によりNo.7シュルターシステムズ・カマロZL1チームの一日が早々に終了した。

· ブッシュと No.8 3CHI カマロ ZL1 チームは、ボウタイ ブランドを 2 位でステージ 2 終了まで導きました。 6 人のチーム シボレー ドライバーがステージでステージ ポイントを獲得しました。

2位 カイル・ブッシュ No.8 3CHI カマロ ZL1

4位ウィリアム・バイロン、No. 24 アクサルタ カマロ ZL1

5位 ダニエル・スアレス 99号車 フリーウェイ・インシュアランス カマロ ZL1

6位 リッキー・ステンハウス・ジュニア No.47 NOS エナジードリンク カマロ ZL1

9位 ロス・チャステイン、No.1 ムース・フラタニティ カマロ ZL1

10位 カイル・ラーソン、5位 HendrickCars.com カマロ ZL1

最終段階

・ステージ休憩中、先頭集団は予定されていた次のピットストップのラウンドに向けてピットロードに出た。 ウィリアム・バイロンはタイヤ4本と燃料を補給するために4番手からピットインし、No.24 アクサルタ カマロ ZL1 チームはピットロードで2つのスポットを獲得し、最前列のリスタートポジションを獲得した。

・バイロンは、149周目にNo.24 アクサルタ カマロ ZL1を急速にパワーアップさせてトップに躍り出た。2位との大きな差を保ったまま、タイムリーなコーションが降り、No.24チームは右フロントの可能性の懸念に対処することができた。タイヤが下がっていく。

・クルーチーフのクリフ・ダニエルズは、トラックポジションのためにピット戦略を選択し、カイル・ラーソンをピットロードに呼び、2タイヤのみで停止した。 No.5 HendrickCars.com Camaro ZL1 チームはピットロードで 7 つのスポットを獲得し、残り 58 周でフィールドをグリーンに戻しました。

・チーム・シボレーの仲間ドライバー、ブッシュは4本の新品タイヤを履いてすぐにラーソンとトップを争い、最終的に残り55周でトップの座を奪った。

GM広報

Twitter @SpeedwayDigest でフォローしてください

共有