banner

ブログ

Sep 19, 2023

今自分にご褒美にできる安いもの 22 選 2023 年 5 月

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

4 ドルの色が変わるリップ、ユニークなポップ カルチャー グッズ、完璧なポータブル充電器、そして基本的にすでにあなたの名前が入っている 25 ドル以下のグッズなど。

バズフィードスタッフ

TikTokでチェックしてみてください。

有望なレビュー: 「これはとてもきれいな pH カラーのリップスティックです。人気があるのには理由があります —見た目もとても綺麗でベタつかないし、重ねるほどに濃いピンクが浮かび上がります。私が好きではない唯一のことは、その中の香りです、私はほとんどそれを少し味わうことができます。 急なディナーの予定や会議など、外出中に手早く色を塗りたいときにバッグの中に入れておくと便利です。色の彩度をどの程度明るくするか、または大胆に制御することができます」 —クリスティーナ・バンブロー

Amazon から $3.99 で購入できます。

自分へのご褒美にサプライズボックスを選ぶときは、いつも少しがっかりしました。欲しかったコレクションアイテムが手に入らなかったり、アイテムの品質が非常に低かったり、楽しい開封の 2 秒間が楽しめなかったなどです。値札の価値がある、または上記すべての価値があります。 これらの場合はそうではありません! 私が彼氏の棚にある Mini Brands の食品を賞賛した後、彼氏が私に 1 つをくれて驚かせてくれました。本当に充実した一日でした。それぞれのおもちゃは球体の専用コンパートメントにしっかりと梱包されているため、開封体験がより長く、より満足のいくものになります (BF に送信するために作成した「開封」ビデオの長さは 2 分でした!)、フォーム内で複数のグッズを入手できます。店頭で見かけるものの、光沢があり、愛らしく、完璧なバランスのバージョンです。また、私に付属していた小さなカートを組み立てるのに数分かかったので、そのほうが楽しみです (ただし、全員がカートを持っているわけではないと思います) —多くのキャラクターをテーマにしたサプライズボックスの価格よりも安いです。そして今、私の棚にあるグッズがとてもかわいく見えます。 私は子供の頃、おもちゃの食べ物に夢中だった小物好きです(そして今もそうかもしれません…)ので、これらは私にぴったりでした。また、友人に贈るための非常に思慮深い「ただの」プレジーでもありますとか、ぐらい!

Amazon から $9.99 で購入できます。

最良の結果を得るには、毎日足を温水に浸してください。

期待できるレビュー: 「以前にいくつか(別のブランド)を注文したことがありますが、足の皮が少しむけているようでしたが、レビューの写真とは違いました。だから、購入するのをためらっていましたが、現在4日目でお風呂から出たときです」私は震えました!!私の足は、小さな野生動物が私の皮膚を引き裂いたように見えました(笑)、実際に機能します!!!!!写真を追加したいのですが、無料の足の写真はありません:)。オフです、本当に引きたくなるけどルールに従ってます!」 —サラ

Amazon から $15.95 で購入できます (4 種類の香りがあります)。

ボトルが 4 つ、瓶が 2 つ、スプレー ボトルが 2 つ、クリームを移すためのスクーパーが 2 つ、液体を移すための漏斗が 1 つ、クリーニング ブラシ、ラベルが 1 ページ、それらすべてを入れるための透明な袋が付属します。

期待できるレビュー: 「これは飛行機に乗るのに欠かせないものです。私は一年を通して頻繁に飛行機に乗りますが、通常のプラスチック製の旅行用容器では漏れの問題が何度もあったため、シリコンの道を選ぶことにしました。本当によかったです。このセットにはさまざまなサイズのボトルとボトルが含まれているのが気に入っています。」 」 —ヘニー S.

Amazon から $16.95 で購入できます。

バニーまたはアホロートルは Amazon から 20 ドルで購入できます (他のスタイルもここで入手できます)。

このノースカロライナ州に本拠を置く中小企業は、私がこれまで見た中で最高のミレニアル世代に人気のポップ カルチャー ステッカーを本当に揃えています。

Etsy の Crafts By Tessa から $4.25 で購入できます。

濡れたり軽くこすったりしても大丈夫なあらゆる素材に使用できます。

期待できるレビュー:「私はあまりレビューを書きませんが、この作品にはとても感銘を受けたので書かずにはいられませんでした。なんてことだ」白い靴底を再び白くできるとは思いませんでした。石鹸と水、メイク落としなどを試しましたが、このピンク ミラクルは魔法のようです。両方の靴をほぼ新品のように見えるまできれいにするのに、5分かかりました。 それは少なくとも3年分の変色だった 。 とても簡単で、とても効果的です。これを見つけてとてもうれしいです。」 —Cary G.

Amazon から $18.97 以上で入手できます (2 つのサイズがあります)。

小さな図鑑も付いてきます!

期待できるレビュー: 「これを弟のために購入したのですが、彼の卓上アイテムとして最適だと思いました。小さいですが、ドアを「バタン」と閉めると大きな音がします!この小さなドアをバタンと閉めたときに大きな怒っているジェスチャーのように見えるのはとても面白いですそれ!これをお勧めします。」 —スティックのり

Amazon から $10.71 で購入できます。

期待できるレビュー:人間の体では出せない 4 つの音を備えたこの小さなガジェットは、まさにすべてのヤギが必要とするものです。これを巨大なポスターカードに付けて、最近レストランで父を驚かせました。 他の食卓の誰も、一晩中どこから非人道的な叫び声が聞こえてくるのか全く分かりませんでした。 これは、疑いを持たない人々がリラックスしている間に怖がらせるための優れた装置です。 100%、嫌いな人の小さな子供たちに与えるようなもの。テストされていませんが、これはブラインドデートに持っていくと便利なツールになると思います。デート相手の発言が何であれイライラする場合は、さまざまなヤギの鳴き声だけで応答し、残りの夜は話すのを拒否してください。 金の重みに値する!!「――エミリー

Amazon から $9.99 で購入できます。

中小企業が作ったものです!

有望なレビュー: 「この商品を初めて見たのはTikTokと私はそれが必要であるとすぐにわかりました。新しいアパートに引っ越したばかりで、髪の毛を排水溝に流し、最終的には栓をしたり、シャワーのたびに排水管から剥がしたりする以前のような状態にはなりたくありませんでした。 とてもうまく機能しますが、おそらく少し練習が必要です。私は現在、髪を保持するためにフロスで髪を通しているだけですが、くっついていない抜け毛がいくつかあります。シャワーの壁に抜け毛を置くのにうんざりしている人にはぜひお勧めします。」 —カリ・シュワルツコフ

Amazon から $14.95 で購入できます。

期待できるレビュー: 「シンプルでかわいくて、食器がきれいかどうかを家の全員に知らせるのに役立ちます。洗濯機が磁気を帯びていない場合は、金属片が付いた棒が付属しています。」 —ブリタニー・ブルック

Amazon から $7.99 で購入できます。

期待できるレビュー: 「ディズニーのキッチンの夢!これを気に入らないはずがない?? とても愛らしい! ディズニー愛好家には絶対にお勧めします!」 —コリンヌ

BoxLunch から $19.90 で入手できます。

期待できるレビュー: 「これが気に入って、父が緊急時に備えて車に常備できるように、同じ日にもう一つ購入しました。必要なコードはすべて付属しています。とても便利です。ディズニーランドで12時間使用しましたが、まだ十分に残っています」タンクはあと 2 回使用します。10/10 をお勧めします。」 —ブレアナ

Amazon から $19.99 以上で入手できます (7 色展開)。

期待できるレビュー: 「食器洗い機ですすぐときに、こびりついた食べ物に手を近づけるのが嫌いで、手ぬぐいやスポンジに触れるのが嫌いなので、これがまさに私に必要なものでした。花のデザインがとてもかわいいです。毛先がもう少し丈夫だったらいいのにと思うことがあります。」しかし、それでもかなりうまく機能します。」 —テイラー・ルイス

Amazon から $12.99 で購入できます。

このTikTokでチェックしてみてください! これらのかわいい子たちは、本当に素晴らしいパンチニードルコースターと枕を専門とする中小企業によって作られています。

期待できるレビュー: 「娘のクリスマスプレゼントに購入しました。とても気に入っています。とても可愛くて、丁寧に作られています。」 ――シャロン

Etsy のShiro Design Studio から $15 で入手できます (12 のスタイルがあり、カスタムカラーについてはショップにお問い合わせください。ここでは他のスタイルも入手できます)。

使用後30分間は飲食を控えてください。

期待できるレビュー:「めったにレビューすることはありませんが、今回はまったくレビューしません! この製品は、わずか3回の使用で私を驚かせました! まず、使いやすいです! 私は歯を白くするためにたくさんの製品を試してきましたが、どれも使いにくかったり、これはペン/ブラシです!ペンのように持ち、溶液を得るためにひねると、溶液がブラシ (実際には歯ほどの大きさ) に流れ込み、ただブラシでストロークするだけです。笑っていると歯が乾いてしまいます! 乾いて洗い流します。魔法のようです!たった3日間使用しただけで明らかな違いが分かりました!! 夫も「わあ、歯が驚くほど白いね」と言ってくれました。 私は喫煙者/お茶/コーヒーも飲みます ! 私はその違いに気づいていましたが、夫にはそれについて一言も言いませんでした。彼は、このようなことは決してうまくいかないと固く信じています...(笑)。 まあ、まあ、この製品はすぐに彼の考えを変えました ! 彼はすでに私の他のペンをスワイプし、それも使用しています。 違いが分かり、非常に満足しています。 さらにすごいのはその価格!顕著な違いがあり、それが持続します ! これに 1,000 個の星を付けることができたら、1,001 個の星を獲得できることになります。どういう意味かわかりますか?!」 -Lisa E.

Amazon から 2 個パックを $19.99 で購入できます。

テキサス州ダラスを拠点とするこのショップは、特に独身パーティー向けのモノグラム入りグッズを専門としています。

期待できるレビュー: 「このバッグは可愛いですね!メキシコへのグループ旅行用に12個購入しましたが、完璧でした!丈夫で思ったよりたくさん入りますし、ジッパーもペラペラではありません。モノグラムも可愛いですね!」 —エイミー・グリーンスタイン

Etsy の SprinkledWithPink から $11.99 以上で購入できます (サイズは 2 つ、色は 14 色、モノグラム色は 20 色あります)。

お掃除ブラシも付いてます!

期待できるレビュー: 「このボトルが大好きです。毎日のお手入れが簡単で、夫に必要に応じてもっと水分を摂るように挑戦するのが楽しいです。私たちはゴールラインまでお互いに負けようとしています。夫は普通の水を飲むのが難しく、これを飲み続けるのが難しいのです」時間ごとに自分の摂取量を確認できるため、医師からもっと水を飲むように指示されており、大きなモチベーションになっています。」 —リブ

Amazon から $19.99 で入手できます (11 色あり)。

有望なレビュー: 「この小さな食器は愛らしくて、とても実用的です。TikTokで見たとき、これは持たなければいけないと思いました。レモンのスライスを入れて、果汁を注ぐだけです。テーブルの上に置いてもとてもかわいく見えます。とても便利な。" —ディアン・マルケーゼ

「美しいです。決して頻繁に使用するものではありませんが、十分に仕事をこなします。ティーセットと合わせるととてもよく似合います。とても美しいです。」 —ジャエル

Amazon から $5.39 で購入できます。

有望なレビュー:休暇などのために貯金するのはとてもかわいいです。背景も 5 種類付属しているので、いつでも変更できます。 素晴らしい買い物でした✨」 — チャンテイエ

「これを娘のディズニーランドへの資金として贈りました。とてもかわいくて、銀行の裏にはさまざまな紙の背景があります」 ―キャシー

Amazon から $13.99 で入手できます (3 つのスタイルで入手可能)。

カンザス州ケチを拠点とするこの中小企業では、お気に入りのシャワー スチーマーをまだ持っていない場合でも、これと組み合わせることができるさまざまなシャワー スチーマーも取り揃えています。

期待できるレビュー:「この製品は、シャワースチーマーの有用性と効果を長持ちさせるのに効果的です。実際、長期的には製品のコストを節約でき、美しく、非常にうまく機能します。 お掃除もリフレッシュも簡単。移動は簡単ですが、その場所に安全に留まります。 この製品にとても満足しています。」 —マンディリンダ

Etsy の Kechi Bath Co. から $6.02 で購入できます (4 つのスタイルで入手可能)。

Confetti Boutique は、ケンタッキー州オーエンズボロに拠点を置く、女性経営の愛らしく手頃な価格のショップです。

Confetti Boutique から $20 で購入できます。

この投稿で使用されているレビューは、長さと明確さのために編集されています。

期待のレビュー 見た目もとても綺麗で、ベタつきも少なく、重ねるほどに濃いピンクが浮かび上がります。 色の彩度をどの程度明るくするか、または大胆にするかで制御できます。各おもちゃは球体のそれぞれのコンパートメントにしっかりと梱包されているため、開封体験がより長く、より満足のいくものになります(友人に送信するために作成した「開封」ビデオは、所要時間は 2 分です!)、店舗で見ているものの、光沢があり、愛らしく、完璧なバランスのバージョンの形で、複数のグッズが手に入ります。 多くのキャラクターをテーマにしたサプライズボックスの価格よりも安いです。 期待できるレビュー: 期待できるレビュー: 期待できるレビュー: 白い靴の底を再び白くすることができるとは思いませんでした。 両方の靴をほぼ新品のように見えるまできれいにするのに、5分かかりました。 そして、それは少なくとも 3 年に相当する変色でした。 期待できるレビュー: 期待できるレビュー: 人間の体では出せない 4 つの音を備えたこの小さなガジェットは、まさにすべてのヤギが必要とするものです。 テストされていませんが、これはブラインドデートに持っていくと便利なツールになると思います。デート相手の発言が何であれイライラする場合は、さまざまなヤギの鳴き声だけで応答し、残りの夜は話すのを拒否してください。 金の重みに値する!! TikTok の有望なレビューを見て、私はそれが必要であるとすぐにわかりました。 私は現在、髪を保持するためにフロスで髪を通しているだけですが、くっついていない抜け毛がいくつかあります。 有望なレビュー: 有望なレビュー: 有望なレビュー: 有望なレビュー: 有望なレビュー: 有望なレビュー: わずか 3 日間使用しただけで、顕著な違いが見られました。 夫も「わあ、歯が驚くほど白いね」と言ってくれました。 私は喫煙者/紅茶/コーヒー好きでもありますが、彼はこのようなものは決してうまくいかないと固く信じています...(笑)。 まあ、まあ、この製品はすぐに彼の考えを変えました 顕著な違いとそれは持続します 有望なレビュー: 有望なレビュー: 有望なレビュー: 有望なレビュー: 休暇などのために貯金するのが本当にかわいいです 本当にかわいいし、裏面には異なる紙の背景があります銀行 有望なレビュー: 実際、長期的には製品のコストを節約でき、美しく、非常にうまく機能します。 お掃除もリフレッシュも簡単。
共有